むぅ~~~~ん(。-`ω-)
だうも。・・・・・
あなたの心の○○・・・・
という出だしでいつも記事を書いていたのは3,4年前?
懐かしいね。
あの頃はblgも盛り上がってたな。
ミクシもツイもFBもまだなかった。
ホリエモンもまだインチキのバッタもんとはばれてなかった。
あ、そんなんどでもいいやw
前回記事で、笹子トンネルの予兆を書いたんですが。
もしも、黒いのが危険の前兆で、今回の事故が避けられたとしても・・・・
おそらくは何年か後に同じような事故が起きるんですよ。
今回の事故で、きっと老朽化トンネルの徹底検査が行われていることでしょう。
そして、つり天井は全とっかえでしょうな。
原発事故もそう。
少なくとも、予備電源が全世界の原発に備えられたことでしょう。
そして、日本では原発廃止に向けて動いていく。
日本の夏もオカシかったでしょ?
エアコンが効きすぎで、カーディガンきてる女子。
外が雪なのに、暖房バリバリで半そでで暮らす米国人・・・
あったらあっただけつかってしまう爬虫類みたいな人間はだめxなんすよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ヲレのことか?
ま、いっか。
でね、結局、事故はおきるまで手抜きが行われるんですよ。
雨降って地固まる。
事故のおかげで、当分はトンネルの見直しがなされることでしょう。
だってさ、安全の追求は、大変で、コストがかかるでしょう。
やらなくてよければやらないでしょう?
安全を最大限追求したら、車を0にしたら、こんな事故も含めて交通事故は0になります。
原発の事故がなければ、今頃新たな原発の計画がすすんでいたことでしょう。
今回の犠牲者には申し訳ないことですが、きっと、必要な犠牲だったのだと思う。
おかげで、今後の見直しがなされます。
むしろ、注目すべきは尊い犠牲を無駄にしてはいけないですね。