だうも。
題はぶたままんさんのマネコです。
今日はこれから暖かくなるのでしょうか。
朝方は家の周りは霜柱がたってました。
そうそう、夕べは月の横に星が2つ並んでて、なんだろうと思ってたんですが。

金星と木星だたのか。
・・そういえば、最近は「だったのか」を「だたのか」と書いたり、
「さっぱり」を「さぱーり」って書いたり、2ch用語もあんまり使われなくなりましたね。
仕事の先輩で、メールにそんなような書き方をする人がいて、もう50歳をとうに過ぎているんですが、
もしかして、ちょっと政治的な意味合いでチェックされないようにわざとそう書いているのかと
思ってたんですが、
単なる誤字脱字系の打ち間違いだとわかりました。アハハハ。
今日はね、電車が遅れました。
最近の電車って結構空いてるんですよね。
景気の悪さもあるだろうけど。
んで、遅れたりするとちょっと混むんですが、なんか混んだ電車に乗り慣れない人もいて。
電車には暗黙の了解みたいな乗り方があるんだけどね。
いまどきの若い乗り慣れないひとはわからないんだろうね。
出入り口付近でがんばって動かない人とかいるんだな。
奥に行きたくなかったら、一回出て乗りなおすしかないんだよ。
入り口でがんばって止まっていると迷惑です。
さ、今週も・・・・いちお、がんばっかw
じゃ。