ガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップ

産後セックスレスを乗り越えて二人目を授かることができました。
産後セックスレスに興味のある方は前の記事をお読みください。(^-^)

ガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップ





一人目の出産は妊娠後期に…
いや、むしろ臨月に
妊娠高血圧症になりました。真顔


しょっぱいもの大好き!!酔っ払い
きゅうりの漬物!
マックのポテト!
こいけやののりしお!
梅干し!!


そりゃーなってもおかしくはない。。
だけれども一人目の出産だったし
初めての妊娠だったから相当気を付けていた。


コーヒーだって大好きだけど
ノンカフェインを徹底してたし。
刺身とか生物は食べなかったし。
ルイボスティーを意識的に飲んだりして。


ちょっとくらい平気だよと言われても
そのちょっとがものすごく怖かった。


だから食べ物、飲み物それはそれは
気をつけていた。




な、の、に!!チーン


浮腫みでみるみる大きくなっていく足…!!
あがっていく血圧!!
そしてついに尿に淡白!!!


なぜだ。
なぜなんだ。
気をつけてきたのに!!!ゲローゲロー


そうして、妊婦検診の日
妊娠高血圧症と診断されて

「もう臨月だし、促進剤を使って産んでしまいましょう。今日の夕方から入院してバルーンを入れて、次の日の朝から促進剤を入れて出産を促します。」


バルーン???
促進剤…???


なんの知識もない私はプチパニック。
え…??明日産まれるの???


動揺と興奮のなか入院準備をする。


24㎝の私の足はすでに28㎝の旦那の靴しかはけず、でもちょっぴり旦那の靴をはいていくことで心強くもあり、荷物を持って出産へと挑みにいくのでした。


妊娠高血圧症出産編へつづく…