チューリップガーベラガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラガーベラ

産後セックスレスを乗り越えて二人目を授かることができました。
産後セックスレスに興味のある方は前の記事をお読みください。(^-^)

チューリップガーベラガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラガーベラ




息子が産まれる二年半ぶり旦那と二人きりのデート。ニヤニヤ


そうです。
今日は産まれてくる予定の娘ちゃんの検診日。


息子君は産前産後の保育園利用のため保育園へ。

もちろん、検診がメイン。
だけど二人きりなんて産まれたらまたしばらくなくなってしまうことでしょう。

大人だけでしか行けないようなとこ行かないと!!!!チューチューチュー


なんて、私はしばらく前からワクワクして
イタリアンやらフレンチやらホテルランチやら調べまくってた。

それに反するように旦那は
えー?保育園休ませれば~?

と、二人きりを拒否モード。真顔


え?

え?なに?
別に私もあなたと男と女のデート求めてませんけど。真顔
ただ、大人でしかいけない数年ぶりの楽しみを分かち合えたらとは思いましたよ。

え?なに?
拒否とかされるとまたなんか
モヤモヤするんですけど。真顔


数日前からこんな感じだったけど
当日、息子は保育園へ預けて妊婦検診へ行くことで合意。


行きの車からソワソワが止まらない旦那。


旦那「あぁ~…やっぱ息子がいないと寂しい…!
なんか落ち着かない!」


私「うんうん…それはわかる。
久しぶり過ぎて息子がいないことへの違和感。」


旦那「保育園で今頃何してるかな~
あぁ~なんか心配だな~。なんか食欲もわかない。。」


私「うんうん、ふと考えちゃうね。気になっちゃうよね。けどさ、そういうのって普通ママがなるんだけど。笑い泣き



その後もため息ついたり心ここにあらずの旦那。
子どものことを大切に想ってくれるのはなによりなにより。


旦那「ママと二人でいても別に楽しくないしなぁ~」

私「うんうん。………。うん?真顔


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


うん?真顔


いや…。
いいですけど…。

なに、この敗北感。。。

いや、息子に負けたとかではなく
なんか旦那に負けた感…。


く、く、悔しい…チーンチーンチーン


けっきょく大したお店に行くこともなく
バタバタと保育園のお迎えに行き
デートというデートでもなく
モヤモヤとちょっとイラっとを残す
1日となったのでした。。。

PSガーベラ娘ちゃんはしっかりどっしり大きくなってました。