ガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップ

産後セックスレスを乗り越えて二人目を授かることができました。
産後セックスレスに興味のある方は前の記事をお読みください。(^-^)

ガーベラチューリップチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップ





三軒同じタイプの家が並んでる。

うちは、はしっこ。
隣は引っ越してしまう不妊治療中の仲良しママ。
その隣に去年子どもを産んだママがいる。


ゴミを捨てに行った帰りにたまたまその
隣の隣の家のCママと挨拶を交わした。


2年住んでるけど挨拶程度の仲。


なにかの拍子で私が妊娠してる話になった。


「やっぱり?お腹が大きいからそうなのかな?って思ってました。」

と、笑顔で話すCママ。
笑顔で軽く他愛ない話をしてると
ふとCママが言った。


「実は私もで。」


ん…?真顔


え……??


えええええええええーーーー!!ポーン
ほんとだーーーー

お腹が同じくらい大きいーー!!


ぜんぜんお腹見てなかったー!!

ってか最近産んだばかりだったはずだから
ぜんぜんそんなの思ってもみなかったーーーーーーー!!ポーン


それから産院やらなにやらの話で盛り上がった。


すごいことに同じ月が出産予定日。


そんなこんながあったんだよーって
隣のママと雑談してるときに話した。

「えー!!隣の家なのにぜんぜん気付かなかったー!!」
隣のママもびっくり。


けど年子を産むってそういうことなんだよな。
産んだと思ったらまたすぐ妊娠して…

すごい…!!

私には真似できない…
まだ赤ちゃんを抱えて妊婦になって…
赤ちゃん抱えて赤ちゃんの育児…!!

ホントに年子ママ、尊敬します。


まぁ…
うちは産後レスだったので完全に年子になることはなかったけど。笑


「できる人はできるんだよねー。すぐ。」

ふと、隣のママが言った。

「妊婦さんにはさまれて。こりゃ縁起いいな!オセロみたいにはさまれて私も妊婦にひっくりかえらないかな。笑い泣き


笑いながら言うママに

「うまいこと言うね!笑い泣き



…って笑い返すことしかできなかった。。


もうすぐ引っ越すとはいえ…
前向きに不妊治療してる
隣のママが住みづらくならないといいな。。