ガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラ

産後セックスレスを乗り越えて二人目を授かることができました。
産後セックスレスに興味のある方は前の記事をお読みください。(^-^)

ガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラチューリップチューリップチューリップガーベラ



妊娠中のため、セックスしたいとは微塵も思わない。真顔


だけどレスによる苦労はしてきたし
惨めな気持ちやつらかった時のことも忘れてない。滝汗


今回も同じことを繰り返さないように
産後だけでなく妊婦のうちから気をつけようと思っていた。


一人目の時といえば大きくなっていくお腹が嬉しくて、共有したくて、素っ裸で旦那の前によくあらわれていた。真顔


それはやめよう。笑い泣き


気持ちを共有することや、この神秘的な体の変化を理解してもらうことはすごく素敵で大事なことだと思うし
ありのままを受け止めてもらいたい気持ちも変わらない。


だけどやっぱり相手の気持ちを考えることは
赤ちゃんを産む側のママにも必要なことなんだなってことを前回学んだ。


違うやり方でお腹の赤ちゃんの成長を一緒に喜ぶ方法もあるし。


ってわけで前回はたいして可愛くないマタニティパジャマを購入して着てましたが、今回は奮発して可愛い~の買っちゃいました。

もう35過ぎてるんですけどね。笑い泣き

とっても可愛いのでプレママさんたちにおすすめです!

すでにムチムチ体型になり入らず。。
泣く泣くメルカリ行き…真顔
肌触りもすごくいいし、旦那の前で可愛くすることよりも入院中すごく使えると思ったのに…


ピンク!笑

ちょっとおばちゃんでもいける!笑い泣き

そして生地が伸びるし気持ちいい!!
赤ちゃん抱っこしても安心!


産前も産後も入院中もずーっと使える!


あ、前開き病院だったので
こっちも欲しかったけど
金銭的に断念。。

セックスレスを回避できるのならば
自分のテンションもあがる方法で行こう!
と思った私の予防策です。ウインク