ジャンルを変えて書かせていただきます☆


※産後セックスレスを乗り越えて二人目を授かることができました。
産後セックスレスに興味のある方は前の記事をお読みください。(^-^)


ガーベラガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラガーベラチューリップガーベラガーベラ


セックスレスなのに、二人目は女の子で…!!
という想いの強かった旦那。


ヤらねばできんのだよ。真顔
何度心で突っ込んだことでしょう。


そして紆余曲折を経て妊娠しました。
今回はだいぶ早めに性別を伝えられましたポーン


無事産まれてきてくれればどちらでもいい…!!
と、思いつつもやっぱり願わくば女の子!!





「えーっと。
あ、割れ目あるから女の子でしょうね。」


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



えぇええええええええええええーー!!


そんな先生さらっと!!


あ、あ、あ、頭が追い付かない!
喜びきれない!!


実感がわかない…。

そのうえ、その日同じ産院で学生の頃の同級生に出会った。

「あ!私のこと覚えてる??」

えーと。えーと。誰だろ見たことある!
そうだ!学生時代の同級生!
えーと。

「覚えてる!覚えてる!!よしえちゃんだよねウインク

「あ、えーと。ちえだよ!あはは。」



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


「あ、あはは。滝汗ごめん間違えちゃった。」


なんてやり取りをしつつ
ちえちゃんは三人目の出産とのこと。

二人目は女の子と言われてたけど産まれてみたら男だったんだって。




ますます心からまだ喜んではいけないと思うのでした…。滝汗