排卵日が近づくと
なぜかとても焦りはじめるセックスレス。


やらないのかな…
と、諦め半分。


でも、やるかな…
と、期待半分。


「あのさ、もう明日排卵日なんですよ。」


旦那
「あ、そうだったの?やるか。」



ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


意外にあっさりと…。


私の気苦労はなんなんですか。


ででででで、でもとりあえず
よかった。。



けど排卵日に近すぎて
女の子産み分けは無理かな…
って思ったけど
余計なことを言ってヤル気なくされても
困るからそこは黙っておこう。


そしてトライ。笑



同時果て…。笑



なんか、いっちゃったら女の子には
ならないんだろうけど…

なんか、なんかでも
同時果てって仲良しな感じっていうか
赤ちゃんがくるような予感はする…!
なんか嬉しいし。
気持ち的にも。



もうこの際、性別はいいよ。
赤ちゃんきてくれれば。


いや、願わくば女の子だけど。


と、矛盾と葛藤。滝汗