一年ぶり?いいえ二年ぶり??
の子作りは一発オーケーとはいかず。


年齢も年齢だし、周りの友達も二人目不妊で治療してるの見てきたから
ある程度覚悟はしてたものの


2回ほどフライング滝汗


だめなものはだめ。


やっぱりちょっと落ち込む。


けど旦那とも仲良し復活したばかりだからな。
もう少しイチャこけってことかな。


……。


またイチャこいてくれるのかな?真顔


ちょっと間を置くと不安になる。
またレスもどりするかもって。



そして今回は産み分けしようと頑張りすぎて
だいぶ排卵日まで時間があり過ぎたんだと思う。

今度は排卵日の前日とか排卵日にできるといいな。。



またそんなうまくやってくれるかな?真顔



あんまり今日排卵日なんだけどー!
とか
妊活を意識して誘わないようにしてみよう。



けどまぁ旦那も産みわけ頑張りたいから
排卵日聞いてきたりするんだけどね。真顔



ヤル気は別として。真顔真顔真顔


不妊治療してる人たちの話を聞くと
本当に大変そうだけど
旦那さんたちもすごく協力的で
すごいなぁって思う。



一人では子どもは作れない。。



夫婦揃って同じ方向を向かないと赤ちゃんは来ない。


簡単そうでとっても難しい。。



うちは子どもが欲しい気持ちは一緒なんだけど子作りに関してはなかなか
同じ気持ちになってない。。


私の体型がダメだからなのかしら。。



いや。
やるようになってからちょっと痩せたんだけどな。笑
ちょっとキープもしてるんだけどな。笑


まだまだ…
足りないんだろうなぁ。。


旦那が興奮する体型には。笑



でも美味しいものには勝てません。笑