ようやく、今現在に近づいて参りました。
(^-^)

ここまでお付き合いくださった皆様ありがとうございます。
残すとこわずかでこのブログは締めさせていただこうと思っています。星空三日月星空星空


420人を越えるフォロワーの皆様
本当にありがたいです。


最初から読んでくださっている方や
コメントをくださった方
力になりました。


どうか、このブログで前向きに
旦那とのセックスレスと向き合おうと
している方のなにかしらの力になれるように願います。虹



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ようやく、セックスレス解消へ向かい
二人目妊活への日の光が見えたものの
あんな終わり方をしてしまったので
またもどってしまうかと思った。滝汗



でも、案外あそこまでやれると
旦那も割りきったのか
これならできると思ったのか(笑)
次の約束はすんなりできた。笑い泣き



もちろん、産み分けも頑張るつもりで。


けど今回の休みの前の日はもうすでに排卵日が迫っているため、超本番。


排卵検査薬を使ったり、基礎体温つけたりもしていないのだけれど毎回ルナルナ通りだし
排卵の2、3日前から生理痛なみの下腹部痛があるため目星はついた。


排卵日の四日前…
あまりにも前すぎ…??


けど少しでも女の子の確率をあげるなら…


チャレンジあるのみ!!!


そして体力をつけて最後まで頑張る!笑
旦那を逝かせるべし!!!



恥じよ消え去れ…!!!!笑い泣き