※多少下ネタが含まれてきますので、どうぞ気分を害される方はご遠慮ください。ウインク


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


ついにこの日を皆様に書く日が訪れました!!!


いよいよもって、旦那の休み前夜がやってきた。


あんだけボロクソに誘っておいてなんだけど、なんか今さらやっぱり超ハズカシイ…!!滝汗



恥ずかしいと思ってることに気づかれたらもっともっとハズカシイ…!!!滝汗滝汗滝汗



キャーーーー。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




旦那「さぁ、どこでやる!息子の横か!」


おぉ!
ちゃんとヤル気になってる!!!真顔


やろう、やろうと言ってきたけど
息子の隣でやることには私も抵抗がある。
絶対声出しちゃうし起きちゃうんじゃないかってソワソワしてたら


旦那「じゃあこの際もうキッチンでやろう!」


は?真顔


なになになになんで急にヤル気スイッチ入ってんだ!?
今まで散々やるそぶりさえ見せなかったのに
キッチンですって……??


なにを言うてますのん!


私「キッチンはイヤーーー!真顔真顔真顔
なにプレイだよ!笑」


旦那「息子の横もキッチンもダメならどこでするんだよ。あんまり感じたらだめなんだろ?
サクッと入れてサクッと終わらせる感じじゃないと女の子になんてならないよ」


私「はい…はい、そうですね。滝汗
けどキッチンじゃなくてリビングでいいんじゃないかな。床とか。」


旦那「体いてぇじゃん!笑」


なんだ。この会話は。


私たちは妊娠前の夜の営みは
ムード重視で会話なしスタートだった…


だから…なんだろう。この感じ。笑
これでどうやってはじめるんだ?笑


って、内心思ってるのは旦那も一緒だろう。笑


旦那「とりあえず、ちゅーしよか。笑」


なんだ、とりあえずって。笑


だめだ。恥ずかしくて面白くて
ヤル気スイッチ入らないぞ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セックスレス後遺症。


なんて、笑いながらコントみたいな
ちゅーしてるうちに
徐々にヤル気スイッチオン!!!


!!!!!!!!!!


な、な、な、なんだこれは!?!?


しばらくやらなかったからか
身体が求めていたのか
ちょっとちゅーしただけで
ちょっと触られただけで



逝ってまうやろーーーーーーーー!!!ポーン


私「や…やばい。もう体力が…」


旦那「いや、まだなんもしてないんすけど。。つーか、逝ったら女の子できないんですけど…。。」


私「お。勃ってますね。笑」


旦那「だから勃つっていってんじゃん。笑」



じゃあやっぱり今までのはなんだったんだと考える余裕もなく。

この先を続ける体力もなく。。


私「ちょっ、ちょっと休憩で!続きはまた今度!!」



と、2階の布団に駆け込むのでした。


旦那「休憩ってなんだよ!笑」



あんなに私から誘ってたのに不完全燃焼の旦那をリビングに残して。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもここまでこれたこと。
嘘にならなかったこと。
やるやる詐欺にならなかったこと。
妊活をはじめられること。



すべて私の努力は無駄ではなかったのではないかと思う時間になった。


ただ…体力は足りなかった…。笑