セックスレス会議も上場に終ったところで
後は休みの前日に実践あるのみ。笑



旦那はずっとやらずにきたけど
本当に二人目を考えないで
きたわけではなかったよう。



(尚更じゃあなんでやれないんだよ。そんなにこの体型が嫌か!!って思っちゃうけど真顔



だから排卵日にこだわるし
できるかできないかっていうことより
産み分け法を実践しなければという想いが強い。



なんか子どもができることには自信があるらしい真顔
俺の精子は最強だって言ってる。真顔真顔



二人目不妊の人たちだって沢山いるし
私の周りの友達もそれで苦労してきたんだからって何度も言ってるんだけどね。



一人目から女の子を切望していた私。
親戚もお義姉のところの甥っ子しかいないため
じいじとばあばも女の子を切望。


一人目は男の子。


男の子でもぜんぜん可愛いし恵まれた命に
文句つけようなんて思わない。



けど周りは違った。


私への精神的負担も考えて、めちゃめちゃ
二人で産み分けを検索した時期があった。



女の人のほうが感じすぎると男の子になっちゃうから感じない淡白なセックスをするとか、中で深くいきすぎないとか。笑


ガッツリ下ネタですが。


結果、一番論理的なのは排卵日より少し前にすることにたどり着く。



だから排卵日のことをセックスレスな旦那でもとても気にする。



そんなになにもかも上手くいくとは思っていないけれど、とりあえず旦那がヤル気になったのであれば一歩前進!
やっと妊活らしくなってくる。


あぁ、ドキドキ。