生理がきたら案外スッと冷静になったりして。



むむむ…
また今回もひどいPMSに襲われた。。滝汗


と、後悔しながらも
爆発して感情的に思いを伝えたことで少しスッとしていた。



伝えてることは間違っていたけど。



だからなにごともなかったように
サラーっと話してみる。



「やっぱり精子はいいや!」



旦那
「え。そ、そうなの?笑」



「うん。やっぱりこういう形で体外受精って違うと思うんだよね。まだできることがあると思う!まずはどうしたらヤれるかを考えるべきだった!!」


旦那
「う…うん?笑」



「よし。セックスレス会議しよ。
今度、息子が寝たらトコトンセックスレス会議しましょ!!」



親指をグッとたてて、どや顔で伝える。

苦笑いの旦那は


「ま、まぁ…わ、わかった…」


と答える。




よし。真剣に考えよう。
今度こそお互い納得のできる答えを…!!