前回ブログ、旦那が宿に泊まろうと言ってくれた話よりも少し巻きもどってお正月のお話です。



すみません、いつもややこしく書いて。

思い出したらこりゃ書くっきゃねーなって思って。笑






お正月。


旦那方実家でお正月、温泉旅行計画が実行されました。


義両親、お義姉さん家族、義弟くん、わたしたち家族。


義弟くんは離婚するかしないかの瀬戸際のため嫁を置いて東京から温泉旅行にひとり参加。



ちょっと有名な冬には自家用車では行けない秘湯の宿をお正月に泊まれるなんてさすが予約したお義姉さん。



旦那方家族一同って若干めんどくさいなとか思ったりもしたけれどまぁ温泉だし楽しもう!


なんて楽観的に思ってたら。。



宿について部屋割りが、私たち家族だけ別部屋でみんなは大部屋。


いや、助かりますよ。
嫁ですからみんな一緒に寝るとか気を使いますから。
ありがたいですよ。



でもお義姉さんは言いました。




ほら!子作り部屋にいいでしょ!ウインク






…。ポーンポーンポーンポーン

な、な、なぬーーーーーーーッ!?ポーン

公開子作り!?




ってか今の時代のナイーブな子作り問題にいとも簡単にぶっこんできましたね!



近所のおばあちゃんより手強いぞ!!ポーン



冗談にしてもアクが強い…!!!



とりあえず笑ってごまかす。



そしてお部屋にぜひ遊びに来てくださいと
みんなに進めてみる。



オシャレな和モダンの部屋。
こあがりに布団が並んで二枚敷いてある。



部屋を見に来た義弟くんが言いました。



わぁー、こりゃあそうやって言われると
そういう部屋に見えてくるわ。笑






オイッ!!義弟!!ゲロー

アホかーーーーー!!!




義弟くんの横で気まずそうにお部屋見学に来た
お義父さん。



な、なんなんですか。
この旅行。



うちの旦那さんなんて少しもヤル気ないですよ。真顔


っていうかこんな雰囲気で絶対やりたくないっすよ。私も。真顔



そんなこんなで夕食前にすでに酔っ払った
お義姉さんが遊びに来た。



旦那が息子と大部屋に遊びに行ったので
二人きりに。






ちょっと長くなっちゃったので
続きはまた次回!ウインク