何度か。

食器洗いながらとか。

夜テレビ見ながらとか。

何度かある。




もう、このままやらないつもりなら離婚よ!!



もちろん、本気っぽくじゃなく笑いながら冗談っぽくなんだけど。



だからなかなか旦那には響かない。



じゃあ痩せてよ。


笑いながらいつものお返し。



けど、レスで離婚する人たちなんて本当にたくさんいるのよ。
そのことをわからせたい。


だめなものはだめなんだろうし、無理やりヤってもらっても嬉しいわけじゃない。


子ども作ることだけを重視したらそれでも十分かもしれないけど、ここまでくるとどうにも抱きたいと思って抱いてほしいと思ってしまう。真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔ニヤニヤ



そんなとき突然旦那から吉報が。



いつものように


そろそろやろうぜ~!いえーい


なんてふざけて言ってたら

旦那が突然

排卵日いつなの?


って…。




!!!!!!!!!!!!!!!真顔



3日だよって答えたら、後輩の結婚式が会津若松であるから一緒に行って夜旅館でもとってその日ヤればいいんじゃない?…って!


!!!!!!!!!!真顔真顔真顔真顔真顔




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっほーーーーーーーい!!!
なんか突然ヤル気でたんすかーーー!?
やっほーーーーーーーい!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



けど、それは心の中で叫ぶ。


実際は

えー…
でも、なんか今回生理早かったから排卵日もずれて早くなっちゃいそうだなぁ。。
女の子が欲しいから排卵日よりも早くヤりたいんだけどなぁ。



なんて答えたら



じゃあ今回はやめとくか。



って。



アホかーーーー!!!!!!!!!ポーン


ヤルーーーーーーーーー!!!
ヤルーーーーーーーーー!!!
やります!!やります!!!笑い泣き


というわけで、一泊宿を探すことになったのです。