もしかしたら旦那は勃たないのかもしれない。



デリケートな問題ですから。
セックスレスを検索したらそういう旦那さん
けっこういるものね。



そうか。
だから頑なにヤらないと言っているのか。


それならば病院とか通うのかな。
ストレスがよくないとかいうよな。
仕事忙しいしな…。


とりあえず、慎重に聞いてみようかな。
デリケートなことだから慎重に。




ねぇ、パパ。
もしかして勃たないの?




あ。真顔
めちゃくちゃストレートに聞いてしまったーーーーーーーー!!!ゲローゲロー

どこが慎重やねん!!





んーーー?
ぜんぜん勃つよ。




…。
…。


ふ、ふーん。
…ぜ、ぜんぜんね。ぜんぜん。
あはは。



…。
…。




勃つんかぁーーーーーーーい!!!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぜんぜん
勃つんかぁーーーーーーーい!!!!