二人が親になったから。赤ちゃん



子どもが横で寝てるのに、そんなところでは
やる気もおきないし、やりたくもない。
それは私も旦那と同意見!



ママ会(つっても昔からの友達)をしたときに
それを話したら

「意外と平気だよ。」
「やっちゃえば慣れるよ。」
「子どもが起きたら終了だけどね!笑」
「ぜんぜん集中はできないけどね。笑」
云々…。




ななな、なんと!みんな…。
……。
子どもの横でヤってるんすね!ポーン



「いやぁ、子どもの横じゃ集中できないからキッチンでやってるよ」



マジっすか!!!ポーン


なかなかセンセーショナルなママ会!笑
明け透けにみんな話す、話す笑い泣き


いや、思うけど男性の飲み会より
ママ会ランチのほうが昼間からリアル下ネタ勃発ですよね。笑い泣き
男の人より絶対事細かに話してる!笑
リアルせっくすあんどしてぃー




一人目のときと違うのは、私たちは親になったということ。
常に子どもが側にいること。
父親、母親になろうと必死なこと。
子どもがいるのにそんなことできないって考えちゃう。


私よりも旦那はそれが強い。
私に「ちゃんとして!母親でしょ」
と、何度も言う。

きっと彼の中の母親像があって
母親がセックスをするなんて
想像もしたくないだろう。




そりゃー、セックスレスの理由には
十分過ぎる内容ですな真顔