イイねありがとうございますウインク

 

お返しが遅くなってすみません

 

子どもたちの体調不良や学校でのトラブル

 

じいの体調不良など

バタバタしておりました悲しい

 

その間に含み益が投資生活で最高値を記録しましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑ニヤニヤ

 

家族のことで落ち込むことがありますが、投資が順調なのが嬉しいですラブラブ

 

Twitter(X)をみると億り人になられているかたもたくさんみますが、

 

人は人、自分のペースでやることが大事ですねグッド!グッド!グッド!キラキラキラキラ

 

 

配当金の入金や株主総会も済みましたねニコ

 

三菱UFJの株主総会だけみましたが、質疑応答の時に社長さんがパッパッと取締役の方

 

に振り分けているのが素晴らしかったですスタースター

 

 

 

 

 

暑い日が続くようになりましたねあせる

 

住んでる地域でも熱中症警戒アラートが出るようになりました

 

電気代も上がるし、厳しい夏になりそうです

 

みなさんもご自愛くださいませラブラブ

 

メダカ飼い始めました🐟

すごい勢いで増えています

 

 

青メダカ

 

イベントバナー