いいねありがとうございますニコニコ

 

お返しが遅くなってすみませんあせる

 

子どもの入学式、PTA役員決め、


もろもろ書類提出、お祝いのお返し、


家庭訪問、授業参観

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の日々でしたゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が高校入学したのをきっかけにスマホ買いまして、

 

ついでにじいのスマホをガラケーに戻しました

 


最近ほんと詐欺多いですよねあせる

 

特に60代70代が〇〇〇万円もとられる事件が


毎日のように報道されていますドクロ

 

 


うちのじいもコロナ禍前はスマホ教室に行くぐらい


携帯オンチで

 

スマホに来た宅配便の詐欺メールに電話していました悲しい

 

もういつ詐欺にあうかわからない


(もうすでにあってるかも…)

笑い泣きオロオロ

 

昨日は金庫の鍵をなくしたと言うし、車もどうした


のか買い替えるというし

 

ますますおかしいなと思うことが増えていっていますあせる😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

娘はYmobileです。

 

近くの電気屋さんで契約できたし、じいのスマホを

 

ガラケーにもできたのでそっちにしました。

 

 

 

私はmineoなので、この親子割は適用できなかった。ゲッソリ

 

かわりのじいのと家族割にできる様子

 

でも、手続きをしにソフトバンクに行かなくちゃいけないのですが

 

まだできてないです泣

 

 

父の日のプレゼントに

 


 




 

 

 






子どもたちの習字の練習&漢検の勉強に

 

 

 

イベントバナー