久しぶりに更新スター

 

見てなかった間にたくさんイイねしていただいてありがとうございます笑い泣き笑い泣き

 

お返し遅くなりすみませんあせる

 

ダブルで入学式でしたーチュー

 



高校が午前、中学が昼からめちゃバタバタでした

 

一度で済むからいいのか汗何とか昼ごはん食べれたけど

 

3歳差の洗礼ですね笑笑

 

娘も何とか第一志望に合格🙆💯

 

田舎だから選択肢がほとんどないので、同じ中学校の同級生がたくさんいてる 

近くの高校にいってくれました音符

 

卒業式もそうだけど、入学式も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い🥶

 

この季節外れの寒さ嫌になりますーーー(´;ω;`)

 

前回の入学式スカートだったけど、ズボンじゃないとムリでした

 

 

 

サイズは9号で若干ダボつきはあるものの裏地がしっかりしていたので暖かったです

 

二人分の書類メラメラ 入学式後のPTAメラメラ

 

なかなかハードでした笑い泣き

 

 


 

 



 

 



イベントバナー