娘の卒業式でした

 

 

 

 

 


寒かった🥶

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

寒いって聞いてたけど、予想超えました

カイロ張ってけばよかったー💦💦

 

 


去年は、まだ在校生入れませんでした

 

でも今年は、コロナ禍前にしていた卒業式と同じようにしました

 

みなさんの思い入れが強くて

 

 

長かったーー!

 

長すぎてお昼までかかりました

じいのお昼ご飯用意してなかったので、

娘の写真だけ撮ってダッシュで帰りました

 

ほんとは一緒の写真撮りたかったなーー

 

 

 

 

娘の中学校生活も終わってしまいましたが、

 

自分の時と違うことがたくさんあるなと

 

学ぶこともそうだし、人間関係もそう

 

スクールカーストもハッキリしてて

 

卒業式の段取りなどはカースト上位の人たちの仕事のようで

 

下位メンバーはひたすら文句を言わず従わなければいけないようです

 

終わった後もインスタに顔出しで卒業式の写真を動画にして載せていました

 

肖像権と著作権はどうなっているんだと  

言いたいけど言えないのでここに記します(笑)

 

あと、先生へのメッセージ、フラワーアレンジメント、黒板アート色々プレゼントが多すぎる笑い泣き

2人同時だからそう思うんでしょうか…


昔と違って色々手が込んですごく派手ですね


一生に一回だから良いと思う反面、不登校や


一軍に従うしかない立場の子は、思い切り楽しめないですねちょっと不満



 

まず一人目終了

 

次は息子!

 

 

 

素材がツルツルでしっかりしていましたウインク

 

 

 

 

イベントバナー