連日日経平均37000円超えるすごいことになってますね! 

 

そろそろ下がるだろうと思ってダブルインバース入れたのですが、

 

損切しなきゃかな笑い泣き笑い泣き

イベントバナー

 

2016年から投資信託始めて、2020年から株を始めたので

 

おはぎゃーもナイアガラのようなチャートも経験してるから

 

上がっても下がるだろうと思って逆張りの考えが染みついてしまって

 

こんな大きいチャンスを物にできなくてもう投資なんて辞めてしまおうか泣

 

でも、せっかく今まで積み上げてきた配当があるので続けるメラメラ

イベントバナー

 

 

年始のワーサテで日本のトップ達による新年祝賀会の様子が取り上げられてて

 

今年は日経平均4万行きますよ~って言ってたけど、こんなに早く達成しそうになるなんてびっくりマーク

 

アメリカのトランプさんの選挙であがると思ってたのにー笑い泣き笑い泣き

 

イベントバナー

 

 

子どもたちの集中力強化にスター