じいに言われましたショボーン


○すぞムキーって………


今日またあの女の人のところに行って、まだ切れて


なかったのがわかったのでまだ切れてなかった


ん!?って言ったら言われました


もうどうしていいのか分からなくて(._.`)


親戚中に連絡して


近くにいる親戚に来てもらいました



あの女の人にも連絡したら


最後看取ってほしいと言われたとか


一緒に住もうとは思ってませんとか


おじいちゃんにはおじいちゃんの人生があるんやか


らと偉そうに言われてよけいに腹が立ちました


もうそういう話をしてるのか と


呆れて物も言えません


家はじいの名義なのですが、お金を出したのは祖母


(じいの母)


他にも私の夫が家を建てる際、色々してます


でも、名義がじいなのでじいに権利がありますよね


出て行きたいけど、家具も壁紙も何もかも亡き夫と


一緒に選んだ思い出深い家🏠



どっかの馬の骨の物になるなんて、絶対いや😖ムカムカ






思えば、日本は家長制度があったので、昭和の親父


って、何も言わずに散歩下がって歩いてくれる人が


好きなんですよね


そのせいで、亡くなった母がとっても苦労してて、


私の母に苦労ばっかりさせたのに他の人は幸せにし


てあげるの?って思ってしまう




自撮り棒をさすまたがわりに握ってます😢