一難去ってまた一難

 

久しぶりに夜間の救急に行きましたガーン

 

 

今回は息子です

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ある日の朝、熱がある  というので

 

学校を休ませて様子を見てましたが元気なよう

 

午前中に熱も下がったので病院にもいかず、

 

何だったんやろうと家にいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜になり熱が上がってきました

 

食欲がなかったので、ヨーグルトとポカリを飲ませて寝かせました

 

 

 

深夜ガタっと物音で目が覚めました

 

 

 

 

ガタガタガタ

 

 

 

全身がけいれんしていましたガーン

 

一分ぐらいでしょうか

(動画撮っといた方がいいとかいうのも思い出しましたが、余裕がなくできませんでした)

 

 

 

「ゆっくり息して!」

 

「ママの方見なさい!」

 

 

 

とにかく必死に呼びかけました

(後で知りましたが、大声で呼びかけるのもしなくていいらしいです)驚き

 

 

しならくするとけいれんがおさまったので、

救急へ電話しました

 

 

 

 

小児科の先生が診てくれました

 

 

感染症の検査をすると、インフエンザA型でした

 

座薬をいれてもらい、次の日またいくことになりました。

 

次の日には落ち着いていましたが、

後日脳波の検査をすることになりました不安

 

 

 

 

 

 

娘が2歳の時にけいれんしているので、

高熱の時にはするものとおもっていましたが

 

 

 

まさか小6になってするとは思いませんでした

 

 

またまた救急のお世話になってしまいました悲しい

 

 

イベントバナー

Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)