娘が英検準2級1次試験に合格しました!

 

 

 

1回目のは落ちてしまったんやけど、

何とか2回目やってくれました!

 

 

 

実力テストが上がらないので、

何とか内申頑張って上げて欲しい\(*⌒0⌒)♪

 

 

 

 

 

おじいはというと…👴

 

 

 

まだあの女の人と連絡とってましたショボーン

 

 

ほんとに懲りない人ですね💦

 

 

 

亡くなった母もそんなことさせるために

 

ずっと尽くしてきてんじゃないと思うと

情けなくなってきて💦

 

 

 

ムキー

いいかげんに

目を覚まして!!

 

と泣きながら訴えていましたえーん

 

散々手紙にしようとか誰かに言ってもらおうとか

色々考えたのに上手くいきません〜ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

能のマンガですが分かりやすく解説してくれてて

読みやすく、今までの能の印象が変わります!

癒される~チュー