じいが10日の入院生活を経て退院してきましたスター
 
あの後、私たちも移り
子供も1週間の出席停止となりましたガーン
 
熱は出たけど子供たちはすぐ治りました
 
私は熱より 咳 のどの痛み 頭痛 
気持ち悪さの方が強かった悲しい
 
しんどくて横になっていました
 
子どもはそんなのおかまいなしに
 

「ママーおなかすいたー」
 
「ママーこれやっていいー」
 
 
もう中3と小6なのですが、まだまだ子供(笑)爆  笑
 
 
 
 

 

 

 

 
 
さてさて、じいの入院費ですが、高額療養費の計算も含めて下矢印下矢印
 
 

 
 
になりました
 
生命保険会社の医療保険に入っているので、

そこでいくらもらえるのか気になります花
 
 
が、
 
コロナの後遺症なのか、微熱 倦怠感が残っているようで 

まだ手続きできてないですえーんえーん