阪神優勝おめでとう!!

 

 

 

今年は怒涛の勢いでしたね爆  笑爆  笑

 

2003年の優勝の時に私は大阪のカラオケ屋さんでアルバイトをしていましたスター

 

阪神の優勝が決まると全部屋から六甲おろしが流れてきました音符

 

お客さんも虎のコスプレをした人などで大盛り上がり

 

私も阪神のはっぴを着て、


「半額セールやってます!」

 

と呼び込みしてその様子がTVで流れました笑い泣き

 

 

阪神が優勝すると870億円ほどの経済効果が見込まれるようで、関西の経済にも一役買っています

 

 

JOSHINもセールをやるようです

 

株価はあがっていないようなので、セールに期待ですラブラブラブラブ

 

息子が今修学旅行で大阪にいるので、親子ともに大阪にいたときに阪神が優勝してくれるって何か素敵キラキラ

 

大阪の盛り上がり様ったらすごいですからね!!

 

 

 

⇊修学旅行用に購入