長い夏休みが終わってくれました(笑)



あんだけ毎日宿題宿題言い続けたのに、全部やってなかった息子笑い泣き


さすがに私も堪忍袋の緒が切れましたむかっ


今月は修学旅行もあるのに、足裏にイボができてしまって全くどうなることやら~

 

 

 

さて、1学期の終業式後は、しばらくモーサテ、WBS、株価チェックできてたのですが、

毎年8月以降の記憶がなく(笑)


(田舎なのでお盆のお参り熱心に行われる、今年は台風が何回もきた)


もろもろの理由でやはり今年も8月は何もできませんでした。汗

 

持ち株におおきな下落がないのはよかったのですが、神戸製鋼上がり続けてますね~~


金もあがり続けてて売るんじゃなかったと後悔笑い泣き

 

子どもも学校行ってくれたことだし、ぼちぼちやりますグッド!