なかなかうまくいかないです…

上がってるから商社を買えば下がるし、

 

 

息子は、学校で友達の傘に穴開けたり笑い泣きあせる

受験生のむすめの成績が伸び悩んでいるので、当初の志望校は怪しくなってきたりガーン

 

 

急に暑くもなってきましたね、ほんと異常気象どうなるんやろ

梅雨と異常気象で、いつもより片頭痛の回数も増えたので、

2か月に1回の通院が1か月に1回になりました泣

 

 

 

車の調子もおかしいし…(2月に納車したばかりなのに…)

 

 

唯一前からやってる家庭菜園で、再トライしたトウモロコシ!今年はじょうずにできた!

子供たちも「トトロみたい」って言って、メイちゃんのものまねしながら収穫しました(笑)

 

 

 

7月はいいことだらけになってほしい!!スター