ブログ再開です! '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、 | スマートフォン デ ショウ

ブログ再開です! '`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、

え~トラデザ(トライセラデザイン)のやさぐれたK@Iでございます(笑)
久しぶりにブログ更新致します。

え~更新してなかった期間、何をしていたのかと言いますと、宮崎県内のドコモショップさん4店舗とXPERIAのお客さん向け体験イベントとショップスタッフ向け勉強会をしてました。

勿論、無料でw

なぜ、無料かと言いますと、トラデザは宮崎で唯一のスマートフォン専門アクセサリーショップです。
ユーザーが増えれば必然的に私のショップの来客数も増えるのです。
なので、お客様&ショップスタッフ向けのイベントを無料でやる事に致しました。
(ただし、当社の商品の即売会はやらしていただきますけど(笑))

今後もキャリア、規模を問わずお呼びがかかれば行こうと思ってます。
(遠方(県外)のショップは交通費は頂ますけど)


勿論、スタッフ向けスマートフォン講習会だけでもしちゃうつもりです。


- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

と、まあ、宣伝みたいなものはその辺で。

しかし、スタッフ向け講習会をすると、色々なショップスタッフさんとお話が出来ますね。
「スキルの高い人」
「スキルが低くても好奇心を持つ向上心のある人」
「不安な顔になる人」
「興味が無いみたいで早く帰りたそうな表情の人」

お話ししてるだけでわかるので、コチラとしては話の無い様に工夫をしながらで試行錯誤です。

でも、逆にこちらも「ああ、現場の人って、そういうこと困ってるんだ…」って勉強になります。



さあ、次はどこのショップにお伺い使用かなww 楽しみです!