最近またバッタリが多くなりました!
先日は4年前ぐらいに偶然youtubeで知って応援していたシンガーLisaさんと飲食店で一緒になりました。当時学生だったLisaさんは日本語を勉強していて、現在日本にいらっしゃるのは知っていたのですが、まさか出会えるとは!日本式に名刺交換をさせていただきました。

今日はすでに2バッタリ!
事務所近くの洋服屋の方が町田店にいてびっくり!
移動になったのだそうです。
そして電車のドアが開く前に目が合い、お互いにビックリしたのは
昔お世話になったカメラマンさん!
自分よりひとまわり上の方なのですがお元気で何よりです。
車中、降りてからの立ち話で盛り上がりました!

これからバッタリが増えそう!