kaipapa00さんのブログ-P1000061.jpg
猫?いんや、愛犬 海(かい)です。
ガスストーブ出しました。風邪などめしませぬよう。
kaipapa00さんのブログ-P1000050.jpg
記念撮影してくれるニイサン、ネエサンの掛け声です。
雨があがって、さっと日がさして、合掌造りの影も写りました。