言わせて・・・ | 柴犬カイの想い出とともに

言わせて・・・

ご無沙汰してます。

そして、地震に関する多くのお見舞い

どうもありがとうございました^^



この間もろもろと立て込んでた行事も何とか終了し、

いつものペースを取り戻しつつあるので、

ようやく先日の地震による家のダメージを

修復する作業に入ろうかと思ってる今日この頃です。


といっても、このあたりはテレビで見るような

深刻な被害はそんなに無く、

家で言うと、外壁や風呂やトイレのタイルの

ひび割れなどが中心になんですけどね。



しかし、地震パワーってのはすごいですね、

周りで目立つところを撮ってきましたんで見てください。




カイが漏らしたわけでありません、

家の裏庭の液状化現象です。



近くの海の地割れです。



いつもは自転車で何気に渡ってる橋だけど、

これだけの段差が。



近くには家にも少し大きな被害が出てるところもあるんだけど、

申し訳なくてカメラは向けれませんでした。



ということで、震災の一部を載せて見ましたが、

さっきからムズムズしてるんで、

最後に言わせてくださーい 




「こらー、震災、もういい加減にシンサイ!」



ちょっと不謹慎はこの際許して <(_ _)>




ガンバレ能登!、元気だそう能登!^^