もう一回戦が始まっているからベスト8から予想しようと思います。(勝敗のみの予想.3月6日)


  準々決勝


✖️ EVIL vs グレート・O・カーン ○

*予想は外れEVILの勝利


○ 鷹木信悟 vs KENTA ✖️

*予想的中🎯


○ウィル・オスプレイvs SANADA✖️

*予想的中🎯


✖️YOSHI-HASHI vs ジェイ・ホワイト○

*ここは、YOSHI-HASHIに勝ったデヴィッド・フィンレーがジェイを破り勝ち上がった。



     準決勝


✖️グレート・O・カーン vs 鷹木信悟 ○

*相手はEVILで外したが、鷹木信悟の決勝進出予想は的中させた


✖️ウィル・オスプレイ vs  ジェイ・ホワイト○

*ウィル・オスプレイ vsデヴィッド・フィンレーになり、オスプレイ が決勝進出。予想は外れた。


 優勝決定戦

○鷹木信悟vs ジェイ・ホワイト✖️

*この予想も外れ、オスプレイ が鷹木信悟を破りニュージャパンカップ2021の優勝を飾った。


正直なところ、オカダ・カズチカvs 鷹木信悟については勝った方がそのまま優勝するのかなと予想していました。実際、鷹木信悟が決勝まで勝ち上がりましたが、予想していなかったウィル・オスプレイ が優勝しました。鷹木信悟が優勝した方が新たなカード編成ができそうだったけど。しかし、ウィル・オスプレイ 選手、優勝🏆おめでとう🎊🎉🎈🎉㊗️



 優勝予想

一番手 鷹木信悟 or オカダ・カズチカ

二番手 ジェイ・ホワイトor 棚橋弘至

三番手 グレート・O・カーン

大穴  KENTA or 鈴木みのる

    

*このなかで、大穴でも、ウィル・オスプレイ を優勝予想してませんでした。