3つのイベント | かいぱ

お久しぶりな更新でございますw


1つ目。かしまRCサーキット

「ビートルフェスティバル!」

ビートル好きには最高のイベント。

そして何故か「かしまRCサーキット」にはビートルが多く集まる。


当日、確認できただけでも77台のビートル達。

すげ〜幸せ❤️



多忙な中、イベント前日に駆けつけてくれたパインビーチの皆様。ありがとうございました!


女性ドライバーも多数参加!



色んなサーキットとの人達の出会いの場、再会の場になるイベントになって欲しいなと思う。


2つ目

カシマスタジアムで無料体験走行を開催

かしまRCサーキットとKOYAMA BASEの合同イベント。

協賛

パンダサーキット様

リトルクラフト様

KS HOBBY様





















体験はキッズメインで500名弱

保護者の方々を入れたら1000人以上が会場に足を運んで頂けてびっくり‼️


からのKOYAMA BASEでの打ち上げ







スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!


3つ目

月末に開催されるGFCC

色んなサーキットの人と再会を目的で参加します。

結果は二の次。楽しむだけです!


で、こないだはお騒がせプリンセス様の練習。

いかに楽に走れるかを投入。

結果アベレージが上がる⤴️。


Gフォース ジェノバ

ダンパーオイルはアソシ製を使用。


YOKOMO RO


お2人様のパワーには圧倒された。。。


正美さんとも久しぶりのつくぱー





GFCCに出ないのに正美さんに揉まれ。。。

かなり良い経験になったみたい。笑


お騒がせさんの車のバッテリーを後ろにした理由



特にポコ山の小さなジャンプが楽なんです。笑


そして、ダンパーはピストンを上げた時にシリコンオイルを全部抜かないで、シャフトが7ミリ残る所で蓋をします。これでジャンプの着地のお尻がつくのを少しは軽減出来ます。


今回はコーナーを速く走るってイメージで、デフは#30000にしてあります。



あとは、お騒がせ様の車を少し煮詰めて、GFCC当日に笑う為の体力を温存しなくては。。。

ではでは