お客様のご都合で、やや遅めの出船でした🛥️💨

到着したら水温が20度を超えており、ネリゴの反応も小さな群れに別れてて、動き回るので捕まえるの大変でした💦💦


本命のヒラマサは、全く潮が動かず、いつもはカツオ類のナブラが起つんですが、今回は沈黙😓やや二枚潮っぽかったです😱


魚の反応は日に日に良くなって来てますんで、潮次第では更なる釣果期待できそうです‼️
今週末は大時化予報なんで、その後期待ですね🎵




まずはネリゴ狙い🎣
良く釣られてました‼️



コチラもポコポコ⤴️


ほいほい❗

今回もネリゴはパターンあったようで、釣る人は短時間で二桁。


実は、毎回魚探にネリゴの下に大型の魚が映ってるんですが💦毎回喰ってきません😢アラかな❔



ではヒラマサ狙いに🛥️💨



ポイント到着したら、反応は著しくも



潮、まっっったく動かず😱😱😱



それでも、皆さん頑張って頂きました👊👊👊





待望の~⤴️⤴️



ヒラマサ👊👊



いい引きでした⤴️



親子でヒラスゲット❗


今年は水温が安定せず、日替わり定食なんで、ひょっとすると、シャローに浮いてた可能性もありますね⤵️⤵️キャスティング有りかも🎣


今回は皆さんありがとうございました‼️
またの御乗船お待ちしております‼️