どうも、こんちくわ。


伊坂幸太郎の殺し屋シリーズ第四弾『トリプルセブン』がリリースされたので、早速読みました。

(プリコンは読むスピードが尋常じゃなく速いので、今回は珍しく一足先に読了することができました。)


いや〜、やっぱ最高ですね〜、いろんな殺し屋がでてきて、本当に現実にもいるかも?と思っちゃいますね。いつも最後に話が繋がるんでスッキリ爽快なんすよ。

今回も天道虫の不運ぷりも らしさ全開で良かったです。

ちなみに話の登場人物の脇役で『アスカ』という殺し屋も出てきました。


あとがきで、伊坂幸太郎と水野敬也は知り合いのようで、びっくりしました。水野敬也の『夢をかなえるゾウ』シリーズも好きなので、それぞれの次回作にも期待ですね!


(終わり)