ノーマル上田観光旅行~さよなら上田篇 | 乱れ馬

乱れ馬

乱れ、乱れて、乱れましょう


生島足島神社のところにあるお茶屋さんでそば団子を食しました。

$乱れ馬

かなりモソモソしてましたが、こういうのが好きなので美味しかったです!
苦手な人は苦手なのかもだけど…


さてさて、続いて向かったのは


$乱れ馬

別所温泉!
しっぽたまといろいろ出かけてるけど、初めて温泉地に来たかも(*'ω'*)

それにしても硫黄臭かった!しかしキタ!って感じっ!


本当に行きたかったのは七苦離あし湯だったんだけど、距離もあるし、時間もそんなにないので駅近くの足湯に行きました。

$乱れ馬

でもね、癒された~
足が軽くなったよ!びっくりするくらいにね!
そして眠くなった((´∀`*))笑

この足湯で30分以上まったりしたら、帰宅するため再び上田駅へ。


ちなみに、別所温泉から上田駅までの電車からの風景。

$乱れ馬

キャー!キレー!
こういう風景大好き!
従妹が住むなら絶対に長野!って言ってたのがわかる気がする!


上田駅へ戻ってきたら、お茶して駅弁を買おうってことになってたんだけど、お目当ての駅弁を売っている売店が閉まってたーーー(ノ∀;`)

横川の釜飯…。

諦めて購入したのが

$乱れ馬

味噌かつ弁当!
きゃほー!がっつりww
美味しかったけど、レンジでチンして、2回に分けて食べたらとっても美味しく食べれたと思う(ノ∀`)笑
上田から地元の駅まで近かったからね。あせって食べたぜw




という感じで、上田への初旅行は終了です。
アタシにしてはレポ頑張った方だと思うっ!!


あ、そうそう。

$乱れ馬

前記事で紹介したこのポスター、無料配布してたので頂戴してきました!
数がまったくなかったので、お友達の分も貰うことができなかったのが残念です(´・ェ・`)

それと、

$乱れ馬

上田の鉄道記念切符とバス記念乗車券!

もう使用できないけど、そういう問題じゃないからね(*´∀`*)
買えてよかった!



はい、これにて本当に終了です。
長かった!長くなってしまった!申し訳ないです(´ω`;)


ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!


おわり。