Kaiona Hawai'iオーナーのMichikoですヒトデ
ブログをご覧いただきどうもありがとうございますスマイル


スマイルBUYMA-KaionaHawaiiにてハワイより日本未入荷の商品の買付を行っていますアロハ

 

良かったらバイマサイトもチェックしてみてください音符

 

8/18-20まで開催された

Made in Hawaii Festibval」へ行ってきましたハワイ

 

噂にはきいてましたがものすごーい混雑で

H1から会場のニールズ・ブレイズデルの駐車場まで

ものすごーい渋滞スマイリー

途中違う場所にパーキングして無事会場入りビックリマーク

 

 

いつもイベントは初日狙いで行くのですが

金曜日でもステート・ホリデーの3連休だったため

会場は初日の午前中でもものすごい人びっくりまーく

お目当てのブースを探すのも本当に一苦労sao☆

 

 

とりあえず美味しいフード系のサンプルで元気をだして

会場を回りましたスマイル

 

Kaiona Hawaiiでも最近ご紹介している

Simply Sisters」もハワイ島から出店していたのですが

とにかく大人気ビックリマーク

 

 

ブースに入るだけでも長蛇の列でしたスマイリー

 

個人的に興味のあるブランドはいくつかチェックして

サンプル購入してみました。

 

ものによっては展示会プライスになっていて

少しお得なものもありますcrml

 

 

日本だとお高いサンライズシェルなども

かなりお買い得なうえ

サンライズシェル・ビュッフェ」の様に

自分の気に入ったものをかごに盛ってお会計sei

みたいなブースもありました貝

 

かなりアクセサリーブランドは充実していたので

今後Kaiona Hawaiiでも取り扱いができるように

頑張りますcrml

 

最後までお読みいただきどうもありがとうございますマハロ