キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ヒャダインさんの新作聴いてきた(*^▽^*) まじヒャダイン最高すぐるwwDNA氏の絵もすごい良かった(≡^∇^≡) や ら な い か 吹いたwwあそこで入ってくるとは・・・ 流石ヒャダインww 今後も面白い動画うpしてほしいです!!