つ、ついにポケセンBWが発売だぁぁ

昨日楽しみ過ぎて眠れなかった私です(*´∇`)キラキラ

宿題も終わらせたし準備おk音符

あぁ、エイデン早く開けぇ!!

ヒャダインさんの新作聴いてきた(*^▽^*)


まじヒャダイン最高すぐるwwDNA氏の絵もすごい良かった(≡^∇^≡)


や ら な い か


吹いたwwあそこで入ってくるとは・・・


流石ヒャダインww


今後も面白い動画うpしてほしいです!!

さっき某ケータイサイトグ●ーで暴言吐かれましたΩÅΩ;

書いた人にもいろいろ事情があるのだと思うけど、ね…

わかっていてもかなり落ち込みます…(・ω・`)