海乳EXの40代女性の口コミは?濃縮牡蠣エキスは女性にもいい? | サプリでとる栄養!おすすめのサプリメントは?

サプリでとる栄養!おすすめのサプリメントは?

数年前から牡蠣サプリを飲むようになり、それまで不調だった体が激変!以来、栄養素やサプリメントなどに関心を持つようになりました。そのほか体にいいものいろいろをご紹介!

海乳EXを購入するときにためらった理由の一つは

「これって男性用のサプリじゃないの?」
というところです。

 


最初は、亜鉛のこととか全然知らなかったんだけど
いろいろと調べていくと
亜鉛サプリは男性の精力増強に人気なんですね。

 


もちろん詳しく調べていくと
亜鉛は女性にも大切なミネラルだということは
わかったんですけど
女性が買ってもおかしくないのかな?

ってちょっと気になりますよね。

 


それにどんな効果を感じているのかも…。

 


そこで、いま、試してみようかどうか迷っているあなたのために
40代女性が海乳EXを飲んだ感想
楽天の口コミからまとめますね。

 


(著作権の問題があるので
 意味が変わらない範囲で文章は変えています)

 

 

 

インフルの熱がすぐに下がった!

 

 

飲み始めてまだ2週間たっていませんが
朝の目覚めが今までより良くなりました。

 


ちょうどインフルエンザにかかりましたが
熱が1日で下がりました。


娘(31歳年下)も同じインフルにかかりましたが
3日間熱が下がらなかったため飲ませてみたところ
すぐに解熱しました。

 

 

管理人のコメント

 

熱が下がったのは、たまたまかもしれませんが
亜鉛は免疫活動の活性化のためにも
必要なんです!

 


私も滅多に風邪をひかなくなりましたし
ひいても長引かなくなりましたよ。


ちなみに、インフルにはかかっていません!

 

 

立ちくらみが減った

 

夫が肝臓の数値が悪いため購入しました。

 


私も健康のために飲んでいます。


立ちくらみの回数がだんだん減ってきているので
効果を実感しています。

 

 

管理人のコメント

 

私は、貧血というと
鉄欠乏性貧血しか知らなかったのですが
亜鉛欠乏性貧血というのもあるそうです。

 


私、以前、そんなに鉄分不足じゃないけど
貧血の症状があるからと
内科で鉄剤を処方されたことがあるのですが
飲んでも一向に改善しなかったことが…。


もしかしたら亜鉛欠乏だったのかもしれませんね。

 

 

体脂肪率が減少!

 

飲み始めて1ヶ月です。

 


毎晩、晩酌していますがこれを飲めば
翌朝もすっきりです。


運動していないのに体脂肪率も減って
疲れがたまらず体調がいいです。

 

 

管理人のコメント

 

私は体脂肪率は測定していないけれど
飲み始めてしばらくしたら
なんとなく体が引き締まるような
ぷりっとするような感じはありました。

 

 

 

味覚障害が回復!

 

味覚障害になりましたが
1ヶ月のみ続けたらよくなりました。

 

 

 

管理人のコメント

 

味覚を感じる味細胞は
ふつうの細胞より新陳代謝のサイクルが早い
ため
亜鉛不足の影響を真っ先に受けるらしいです。

 


でも、細胞の入れ替わりが早いため
回復するのも比較的早いみたいですね。

 

 

便通がよくなった

 

飲み始めて約1週間ですが
疲れにくくなったように感じます。

 


それと便通もよくなりました。

 

 

管理人のコメント

 

ミネラルを多くとると便通がよくなるということは
ありますよね。

 


硬水を飲むとお腹を壊す人がいるように。


病院でも便秘のときには
マグネシウム剤が処方されますし。


牡蠣には亜鉛のほかにも
マグネシウム、カルシウム、カリウムなど
ミネラルが豊富に含まれています。

 

 

飲み忘れると朝起きが辛い

 

 

一日2粒を朝と夜に分けて飲んでいます。

 


寝る前に飲むと、朝目覚めて体を起こすのが苦にならず
朝起きてすぐ飲むと日中の動作がとても楽です。


2粒飲むだけでこんなに違うのかと思うほど
だるさが軽減されます。


昨晩飲み忘れたら、今朝はやっぱり
起きるのが辛かった
です。

 

 

管理人のコメント

 

そうなんですよね。

 


飲み忘れると、どっと疲れが出て
しまった!飲むの忘れてた!
と、愕然とします。


いったん疲れが出ると
飲んでもすぐには楽にならないので
疲労が回復するまでの1~2日間は
時間を損した気分になります。


もう、ほんとに切らせないです。

 

 

亜鉛たっぷり!濃縮牡蠣エキス★海乳EX