9月7日(土)

ちひろさんと久々に
大人だけでランチ🍽️

しんぼうへ

ランチ美味しかったし
ゆっくり近況話せて

ちひろさんとの時間
癒されたハート

またゆっくり会える日を
楽しみにしとこむらさき音符

9月21日(土)

朝はPTAの行事へ。
阿波食で警察の方達と一緒に
交通安全のグッズ配ったり
呼びかけしたり

1時間くらいで終了

終わった後は阿波食で
お弁当買って
海とウッドデッキで
ピクニックしたむらさき音符

阿波食のお弁当美味しかったグッ
また買いに行こう〜

夜はくみさんとジムに行くんだったんやけど
語りたいことありすぎて
ぶらぶらお散歩することに笑

いっぱい聞いてもらえて
スッキリスッキリ〜ピンクハート

次は焼肉やな!!笑

9月26日(木)
仕事昼までで終わって
お昼からたっちゃんと
遊んだ口笛

我が家でご飯食べて
ゆっくり話して
いつも子供らおったら
ゆっくり話せんけん
ゆっくり話せて楽しかった飛び出すハート

次は居酒屋でご飯やな口笛
楽しみ〜ラブラブ

9月29日(日)

チードラ全員集合〜ドキドキ


貸し切りの部屋借りて
子供らはゲームしたりワイワイ
大人はゆっくりいっぱい話しして
いつもながら安定の居心地の良さドキドキ


マタニティあやかに久々に
会えて良かったラブ

次は12月に集まる〜音譜

楽しみや〜チョキ


次はまた10月のこと記録しよ!