6月3日(月)休み

菜月と久々に遊んだ口笛
2時間くらいカラオケ🎤

ランチ、どっか行くん
めんどくさいってなって
カラオケでご飯食べたスター

オムそばと軟骨の唐揚げ♪
まあまあ美味しかった花

カラオケの後は
海迎えに行って
我が家でちょっと遊んで解散

菜月に遊んでもらえて
海誠嬉しそうやったなちゅー

楽しかったチューリップ


6月8日(土)
お昼まで仕事して
ご飯食べて、海と一緒に
なみさん家へ音譜

みずほ家族と私らで
なみさん家にお邪魔ラブラブ

なみさん家の
ジャガイモ掘り大会ラブラブへ参加ビックリマーク


はじめての経験で
楽しかった〜ラブ

いっぱいジャガイモ収穫🫶

庭の遊具で遊んだり
水鉄砲したり
家にお邪魔して
ゆっくり大人は話しして
子供らは遊びまくり

親子ともに楽しかった〜うさぎドキドキ

なみさん家素敵だった💕

次はさつまいも掘り大会を
開催してくれる笑

楽しみにしとこ音譜


6月15日(土)

1日早いけど父の日のお祝いで
お父さんお母さんと海と一緒に
焼肉へ〜焼肉

てっちゃんは大阪へ出張だったけん
来れんかった😭残念。

お腹いっぱい美味しい焼肉食べて
ゲームセンター行って
海はじいじにいっぱい
お金もらって笑
UFOキャッチャー
しまくりよった笑

父の日の🎁はスニーカー👟と
涼しいシャツプレゼント!

喜んでくれて良かったニコニコ

これからも長生きしてほしいぞウシシビックリマーク


6月22日(土)

お昼で仕事終わって
買い物行って
ちょっとゆっくりして

夕方から、さなえ、ひかりん
りな、子供達と一緒に
リーベでBBQ🍖



炭火で焼いたお肉は美味しい〜!

ワイワイ話しながら

美味しいお肉やウィンナー食べて

アイスも食べて🍨


お肉もアイスも食べ放題なんが

最高〜おーっ!ビックリマーク


満腹満足〜


久々に全員集合できて

楽しかったドキドキ


次は8月に集合やな照れ音譜

楽しみや〜花



6月23(日)

今日は朝から
大掃除🧹して
お寿司🍣食べに行って
雨ですることないけん
ゲームセンター行って
今はビバーノで遊んでる〜

雨でも遊べる室内遊具は
子供は楽しそうやなー!
大人は暇やけど泣くうさぎ


晩御飯作るんめんどくさいけんー。

今日は、豚丼と味噌汁
ときゅうりの浅漬け🥒だけ!


もーちょいしたら
ビバーノでて買い物行こうー。

明日から仕事やー。
休みやあっという間ー。
毎日があっという間すぎるー。

仕事も遊びも日々楽しもうグッド!
29日は、なみさん、みずほと焼肉
30日はチードラの集まり

楽しみ〜ドキドキ