5月15日(水)

有給とって、お母さんとランチと映画口笛
母の日のプレゼント🎁で
ランチと映画とスニーカー👟
プレゼント🎁音譜

ランチは魚大将へ








美味しかった〜ドキドキ


ランチの後は映画へ

4Dで見たかったけど
お昼の時間帯は、してなくて残念😢
コナンの映画最高やったわドキドキ

映画の後はスニーカー
選びに靴屋へ音譜

NIKEのスニーカープレゼント
喜んでくれて良かったスター

久々にお母さんと2人で遊んで
楽しい1日だった


5月19日(日)

チードラとバーベキュースター



アイスも肉🥩も食べ放題



大人も子供も楽しめたな〜ラブラブ


次は6月ドキドキ

楽しみや〜ウインク



5月24日(金)


仕事終わって、みずほと

カラオケへ🎤


ご飯頼んで

2時間語りまくり〜口笛


1曲も歌わずに笑


のんびり話して

ご飯食べて

楽しかったな〜花



次はまた6月〜楽しみうさぎ



5月24日(土)


仕事終わってたむたむとランチへ花

シェーナのパスタ🍝





美味しかった〜!

デザートは、マンゴーのチーズケーキ

食べたけど写真忘れとった泣くうさぎ



たむたむとゆっくり話して

美味しいパスタ🍝食べて

良い時間やったスター


また次楽しみにしとこちゅー



5月26日(日)


海の幼稚園最後の運動会ウシシ


ダンスも障害物競争もリレーも

頑張ってた〜ドキドキ


大きくなったな〜としみじみ


良い運動会やったわスター



運動会の後は

のんびり過ごして夜は

運動会の打ち上げで

ママ友11人、子供19人?で

たまろうへ


広い部屋で子供らもワイワイ

大人らもいっぱい話して

たのしかった〜照れ


お酒飲めんかったけん

ノンアルビール🍺

飲み放題やけん

元とらなと、9瓶のんだ笑


最後の方お腹裂けそうだったわ笑


4時間くらいおって解散ニコニコ


楽しかったな〜口笛



5月もあっという間に終わった〜

仕事もプライベートも日々楽しもう!!


6月も楽しみなこといっぱいや口笛



次は6月のこと記録しよニコニコ



ではではオエー