【最初で最後の】引退イベント、開催します!!(後日追加あり)【ワンマンイベント】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

2月に突然の引退を発表してからはや4ヶ月。

いかがお過ごしでしょうか。風音飛空鳥です。

 

とりあえず、あれからいろいろと方々の協力を取り次いで、どうにかこうにか開催へと漕ぎ出しました。

そろそろ告知も本格的にやっていかねば、という事で…

 

10月に行う引退イベントの告知をさせていただきます!

 

※なお、情報はあくまで6.2でのものなので変更・追記の可能性があります

 

2022.10.9(日) 風音飛空鳥BDイベント

† Tales of Kain's birthday F †

~FはFour? Final? それとも…~ in 鶴見GIGS

11:00 OPEN / 11:20 START

¥2000+2D

 

†主催・主演†

風音飛空鳥

 

†トークゲスト(敬称略)†

藍-AI-(Clover honey)

神木まりな

木下ひばり

 

今回、最初で最後の

 

ワンマンイベントです!!

 

ただ、普通に歌って剣舞舞って、だとちょっと間延びしてしまうかなと思い、風音飛空鳥の今までの活動でターニングポイントを与えてくれた方を交えてトークイベントを行います。

 

そして、なんと、普段お世話になっている、EYE PROJECTの藍さんに色々とご協力をしていただけることになりました!!!

 

とりあえず、現段階で出せる情報はここまでとなります。

 

開催が10月とちょっと先になりますが、風音飛空鳥の最後の打ち上げ花火、ぜひとも見守りに来てくださると嬉しいです!!