【ひっさびっさの】みんなのライブでしたよーっと【出演でした】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さて。

溜まりに溜まっているライブレポ。

本来なら順番で行けばBDライブのことなんだろうけど…故あってこっちからにさせて下さいませ。

 

ということでこんばんビクトリー!

風音飛空鳥です。

 

さてさて。

10.27は去年の年末以来、久々にアイプロさんの主催であるみんなのライブに出演してきたよー。

 

アイプロさんのフリマイベントにはちょくちょく参加させてもらってたけど、純粋なライブは本当に久しぶり。

会場が鶴見だったからだいぶ遠かったけどね^^;

 

で、この日は何と会場内に屋台が!

リハが終わるとほぼ同時に屋台の方々が焼き鳥だの牛タンつくねだの焼き始めて会場内が何とも言えないいい匂いに…

 

と、そんなこんなで風音飛空鳥この日のセトリ。

 

風ノ唄/FLOW/テオルズ オブ ゼスティリア ザ クロス OP

風雅/A.S.H./ギルティギアゼクス 御津闇慈BGM(剣舞)

月華の剣士~夜明け前~/新世界楽曲雑技団/幕末浪漫 月華の剣士 劇中曲(鉄扇演武)

 

で~したっと。

 

自分の出番が割と頭の方だったのであとはのんびりゆったりみんなのライブを見ながら牛タンつくねとか焼き鳥をムシャスしまくった!

屋台のおじさん達がめっちゃノリ良くて、剣士様~とか言ってもらってすっごくテレたのはここだけの話←

 

ちなみにちょろっとだけ言っておくと、今年のラストライブもアイプロさん主催のこのライブだよ~♪