【さすがに2ヵ月遅れは】TLL水無月フェスでしたよー【シャレにならん】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さすがに2ヵ月の遅れはシャレにならないよね、やっぱり。

と言うことでこんばんビクトリー!

風音飛空鳥です。

 

さて。6.30に出演したTokyo Live Line水無月フェスのレポを行ってみましょうか。

久々のノンジャンルライブだったのでちょっと緊張してたな~。

そのせいで待ちの時に軽く寝てたなんて口が裂けても言えない

(風音飛空鳥は緊張すると眠くなる人間です←)

 

という世迷言は置いといて行ってみましょうか~

 

1番手はtolinium(トリニウム)のみなさん。

2ピース&サポートドラムの3メンバンドで、とにかくベースの森口さんがめっちゃ動く動く。

サウンドも色んなテイストの曲を聞かせてくれてて、聴いてて飽きのこないバンドさんでした。

 

2番手はY CHERI ys(ワイ・ケリー・ワイズ)さん。

ダウナー系の曲でセットリストを統一して、しっとりとしたステージを観せて下さいました。

 

3番手は俺こと風音飛空鳥のターン!

この日は25分という長時間の持ち時間をいただいていたので何やろうか迷ったけど…結局のところ俺の特色出すのが一番いいなと思って普段通りにやりました。

そんなこんなでセトリはコチラ↓

 

鐘を鳴らして/BONNIE PINK/テイルズ オブ ヴェスペリア テーマソング

カルマ/BUMP OF CHIKEN/テイルズ オブ ジ アビス テーマソング

風ノ唄/FLOW/テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス 第1期OP

永遠の明日/DEEN/テイルズ オブ ハーツ テーマソング

Brave sword,Braver soul/ソウルキャリバーⅡ 劇中歌(剣舞)

 

以上5曲でしたーっと。

 

お次の4番手は音葉みずきさん。

ちょうど約1年前にTLLさんの池袋あにたそに出演した際にMCやって下さっていたので初顔合わせではないんだけど、歌を聴くのははじめてだった。

昭和なセットリストで攻めてくれましたよ~。

 

5番手はみくさん。

どうやら彼女、今回のライブが初ライブ…なんだけど、すっごい堂々としてて声も張れているというすんごい人。

ただもうちょいMC出来るようにした方がいね。

 

6番手は翔さん。

車いすを扱ったパフォーマンスで色々と珍しい事をやって下さった方。

車いすをウイリーさせて静止させるなんて事、初めて見たよ。

 

トリを務めたのは夏伐徹(なつぎりとおる)さん。

ギター弾き語りスタイルを披露してくれたんだけど、久々に正統派なギター弾き語りを見た気がするよ。

声も渋くてきれいな響きでした。

 

そしてこのTLLさんのライブは特色としてラジオの公録も一緒に行われてて、当然風音飛空鳥も出演させていただきました。

MCのTKさんと真優さんの凸凹トークが本当に面白く、この二人のトーク聞いてるだけでも面白かった。

 

久々のTLLさん出演だったけど、あにたそとはまた違った雰囲気遭って楽しかったな~。