【実は…】8月の予定~【実は…】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

数日前に熱中症で倒れた風音飛空鳥ですこんばんビクトリー!

いや本当にヤバかったって。

皆さんも熱中症対策はくれぐれもご用心、だよ。

 

さてさて。気を取り直して月が替わったので恒例の活動予定を。

…なに? さっさとそれ以前のライブレポをあげろと??

…善処します←

 

再び気を取り直して、8月の出演予定を。

 

無いっ!!!

 

…は?????

今、なんつった??

お兄さん怒らないからもう一度言ってごらん??

 

ではもう一度。

 

無いったら無いっ!!!

 

…はい。申し訳ありません。

今月一個もライブ入れませんでしたぁぁぁ!!

 

っっっっでも!!

そろそろあの告知が出せると思うので!!

そっちの告知の方を待ってください!!

と茶を濁してみる(笑)