【衝撃だったけど】明日はにじふぇす~【やるしかないね】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

Twitterで拾った方もいると思うので、衝撃受けてる方もいるかとは思いますが。

変わらずにじふぇすは開催されますよ~。

 

というわけでこんばんビクトリー!

風音飛空鳥です。

 

…いや本当はだいぶ今回変更点あるけれども。

 

ま、その辺は気にせず行ってみよう~。

 

2019.6.16

「アニソンライブイベント にじふぇす♪」in池袋Y-STAGE

18:00 OPEN / 18:15 START

¥1500+1D(¥500)

※開演後、約30分間SHOWROOMでの出演者紹介があります

※終演物販後、約90分間の出演者とお客様の交流タイムがあります(別途¥1000)

 

出演(敬称略)

藤崎絢(副主催・臨時主催)

古賀伸也

Yoshihiro

小室うた

風音飛空鳥(わし)

ロイヤルガード

工堂真由

 

はい。

何と今回あやはんいません。

副主催に任命された絢さんが臨時で主催を行うことになりました。

 

そして、俺も何気に見落としそうになっていたけど…OPENとSTARTが1時間遅れています。

 

そしてそして。

風音飛空鳥、何度も言ってますがこの日はあの嬉しすぎる報告が先月末に舞い込んできた影響でスレイヤーズ縛りやるよ!!

 

スレイヤーズ好きな人、ぜひ遊びに来て欲しいな~!!