【2ヶ月ぶりの】日曜はにじふぇす!!【出演だよー】 | モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

モノ書き剣士・風音飛空鳥の居合書き

時に剣士、時にモノ書きさんな風音飛空鳥がそこはかとなく徒然にお送りする気まぐれブログ。

さて。いい加減今週末なのでせっせこ告知!

というわけでこんばんビクトリー!!

風音飛空鳥です。

 

今週日曜は「皆さんお待ちかねェ!!(秋元羊介風)」ななにじふぇすですよーい。

 

以下いつもの詳細!

なお、前にTwitterでやったアンケート結果で当日TT出してほしいって要望あったので今回から可能な限り当日TT載せまする~

 

2019.3.17

「アニソンライブイベント にじふぇす♪」in池袋Y-STAGE

17:00 OPEN / 17:15 START

¥1500+1D(¥500、前売・当日共に)

 

出演及びTT(あくまで進行目安です・敬称略)

 

17:15~17:45 出演者紹介SHOWROOM(イベント中継ではありません)

17:55~18:10 古賀伸也

18:10~18:20 Petit Happy Smile

18:20~18:35 昌彦

18:35~18:50 工堂真由

18:50~19:05 風音飛空鳥(わし)

時間調整 5分

19:10~19:25 遊輝

19:25~19:35 霜月凛

19:35~19:50 ロイヤルガード

19:50~20:00 黛海来

20:00~20:15 小室うた

20:15~20:30 綾瀬彩

20:30~ ED合唱・集合写真撮影・物販

※物販終了後、約90分の演者・お客様の交流タイムがあります

(参加料別途¥1000)

 

…と、わりと初めてガッツリTT載せた気がする(笑)

そして今回、クリスマスでもないのに出演11組とめっちゃ豪勢。

 

そしてそして。

 

Twitterでもお知らせしましたが、今月はホワイトデーのある月と言う事で、事前予約いただいた方にささやかですが何かプレゼントを差し上げます!

一応、期限は明日いっぱいとしましたが、当日の11:00までに延長いたします!

毎回毎回めっちゃフレンドリーなイベントなので、ライブ観劇来たことないー、って方にもおススメです!

 

さらにさらに。

ちょっとだけやる事ネタバレすると、今月は風音飛空鳥の中で小太刀の剣舞強化月間と言う事で、今回は小太刀二刀の剣舞をご覧いただけます!

はっきり言います。

¥2000くらいで5分程度ですが剣舞を観れる、そしてそれがさらにレアな小太刀二刀の剣舞ってのはそうそうない機会だと思うのでもし時間あるよー、って方は本当に遊びに来ていただけると嬉しいです!!

 

…ついでにWebフライヤーも載せとく(笑)